本年度、いせさきまつりプロジェクトチームでは、伊勢崎?年会議所が明るい豊かな社会の実現に寄与する事業を地域に発信していくための一助として、目的達成のためのプロセスを学ぶ機会を提供する。
おまつり広場の設営を始めとするいせさきまつりへの協力では、行政や関連諸団体との連携を強め、地域住?の交流の場としての役割を果たす。また、いせさきまつりのメインイベントの1つとして、メンバー一丸となり設営を行い、メンバーの成?の機会の場とする。
本年度、60周年プロジェクトチームでは、節目となる年に日頃よりご理解ご協力をいただいている行政、各種団体、先輩諸氏、各地会員会議所、地域の皆さまに最大限の謝意と敬意を伝える。また、明るい豊かな社会の実現へ向け、次世代を担う一人ひとりが、主体的に個性を活かしていくことの重要性を学ぶ機会を提供する。
本年度、会員特別委員会では、例会への気運を高めるため厳粛な例会セレモニーを設営する。また、仲間との親睦を深める交流を促進し、メンバーの帰属意識を高めることで各種会議・事業などの出席率の向上を目指す。更に、メンバーが?年会議所をより理解し高い志を持ち活動できるよう様々なプログラムを提供する。
本年度、総務委員会では、各種会議の適正な運営、各委員会や関係諸団体との連携及び連絡調整を円滑に行うことで、より盤石な組織体制構築を目指す。また、公益法人格を有する団体として会計処理を的確に行う。そのうえで、ホームページ・SNS等を活用し、適正に情報発信を行う。
本年度、会員資質・拡大委員会では、伊勢崎?年会議所のメンバーが地域のリーダーとして市?を巻き込み、活動・運動できる魅力あるJAYCEEになれるように資質を向上させる。
ひとりでも多くの人にJCの魅力を伝え、共感してもらい、力強い組織にするために、会の中核を担う人材を増やす。
本年度、人財育成委員会では、自らの人生をどう歩むのか、自分で考え行動できる人財育成を行う。まず、自分の人生を自分らしく、大切に生きるために自己肯定感を高める。そして、自分の意思で選択し、納得して生きる力を養う。